bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
BIG HAND ブランドコンセプト
BIG HAND SYMBOLS
プレスリリース
スタイル
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
リング
トップ
ブレスレット・バングル
ピアス・その他
レザーアイテム
NEW&ORDER MADE 
ご購入をお考えの方へ
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
取り扱いショップ
お客様の声
Q&A
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
会社概要
ブランド
お問い合わせ
プライバシーポリシー

OPEN
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 以前Voiceでイーグルさんが予告していますが、、、
A BOMBERのテイスト満載の
60’sアメリカンなカフェが!
BIG HAND工房の!
目の前に!
オープンしました!

20種類のビールと多様なカクテル、ボリューム満点のグリル料理が自慢です!ぜひご賞味を!

今後、パーティーやイベントも計画中!
お楽しみに!!

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND
ハッピバースデーEVOさん!

と、いうことで
新作ロイストンTOPと組み合わせた
EVOさんお気に入りの首周りを公開!

ジュエリーは組み合わせを色々考えるのが楽しいですよね!

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 至近距離の彫金師「小坂さん」のバングルと比較だぜぇぇぇぇ

3本のバングルが合体した恐らく、日本一長い「超スペシャルバングル」
果たしてどれくらい長いのか、参考になるか判らないが折角なので、比較してみました!!!!

もうひとつのバングルのセンター(一番長い箇所で)で約75mmそこそこ大きいが・・・・
でかすぎるぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 至近距離の彫金師「小坂さん」のバングル

3本のバングルが合体した恐らく、日本一長い「超スペシャルバングル」
これだけ長くても、腕に吸い付くように成形されたバングルはまさにカラダの一部!!!!
ハンドメイドだからこそ出来る「BIG HAND」真骨頂!!!!

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 芳賀沼ちゃん登場!!!!

こちらも随時更新を行って行きますよ〜
私、イーグルが更新1っ発目はLightningにも登場していた芳賀沼ちゃん
芳賀沼ちゃんは誰よりも全国の「A BOMBER」店舗を巡礼している男!!!
近いうちに全国制覇をするのでは!?
そんな芳賀沼ちゃんの指!?腕には大量のアイテムが
リングにバングル更には、クロコのレザーバングルまで!!!


bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 2010年のレザーアイテム新作!
クロコダイル皮にSUNコンチョをあしらったオンリーワンアイテム!
クロコの一部位をそのまま活かした独特のフォルム。

僭越ながら管理人かとりーぬがゲットンしました。
こちらはこげ茶色ですが、ブラックのタイプもあります。

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 満を持して登場です!
BIG HANDコレクター
女性No.1はこの方!
美紀彦さん!
本日はジュエリーを計13点着用とか。
お気に入りはMOONモチーフだそうで、リングやバングルにさりげなく18金のMOONが輝いております。ボリュームのあるものから、女性らしいキレイメなものまでバリエーション豊富に着けたおしてますね〜(変な日本語)

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 毎年恒例!
BIG HAND工房ジェットスキー合宿

「遊んでないでジュエリー作りなさい!」と怒られそうですが、年に一度のイベントなんです。
神奈川県某所にてBIG HAND好きのお客様、工房スタッフ、ショップマネージャーたちが、ピーカン天気の中を大騒ぎしました。
ジェット乗船中はさすがにジュエリーははずしました。なくすと怖いので・・・。

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND こ・・・この二人ったら、いったい何個のジュエリーを着けてるんでしょ?
着け過ぎだっつーの!

よ〜くご覧下さい。どこかで見覚えあるものがありませんか?レアものばっかりですねえ。雑誌の取材を受けちゃうほどのBIG HANDバカ(失礼!)の二人です。
ジュエリーを着けていないと違和感があるそーです。これだけ着けてたら重いだろーになあ・・・。

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 《身内ネタですみません》
当サイト管理者かとりーぬの左手です。(恥)
人差指は一点モノのリング。これは「なんでもいいのでワタシ用に作って。」とリクエストして出来ました。小指はご存知フェザーピンキーリング。
どちらも毎日着けっ放しで手入れ皆無。言い訳ですが・・・身に着けてこそ光輝くジュエリーーー!
バングルにはインドルビーとブルートパーズが付いています。
ちなみにネイルはBIG HAND工房のお客さんであるプロのネイリストさんによるものです。(感謝)

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 《BIG HANDコレクター!》

ジュエリーの所有数は40点以上!仕事中もつけっぱなし。今日はできたてホヤホヤのオーダーリングを着けてご満悦の「元カサイ」さん。
ネックレストップも勿論BIG HANDです。

当サイトが確認したところでは男性ファンの中ではBIG HAND所有数は最多!(もっとたくさん持っている女性がドコかにいるらしい・・・)
いや!持ってる数は重要じゃないです!ジュエリーを愛用してくれる気持ちが一番うれしい!元カサイさんはBIG HANDの温かみや感性を理解し、楽しんでいるのです。結果的に数多くのジュエリーを所有しただけなんですよね。

  
bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 《最年少BIG HAND愛好家!》

親子二代でBIG HANDが大好きなセナくん。
お気に入りのバングルとリングでキメ!
ハンドメイドバングルなので自分の手首にピッタリの
大きさになってるんだよね。
大きくなっても愛用してね!

bighand シルバー レザー アクセサリー リング BIGHAND 《コアファン注目の重厚アイテム》

BIG HANDファミリーの一人である
HIROのイーグル&ターコイズトップ。

厳選した大きめターコイズの碧さが
目に楽しい。

重ね着けしているもう一つのトップは
ガールフレンドとペアでオーダーした
一点もので18金のミニイーグルが
付いている。

border

COPYRIGHT(C)2008 KEISING INTERNATIONAL CO , INC. ALL RIGHTS RESERVED.